東池袋52

ぐるぐるまきお願いします

今日のヘビロテとして『雨のパレード』をあげようと思ってたのに、東池袋52め。


(あれ? なんで気付いたんだっけ? あ、youtubeでチャンネル登録してるからそれで通知が来てたんだったか…とにかく、) 東池袋52が新曲作ってた。vtuberまで3人いるし。なのに雪セゾンでセンターだった藤本栞菜さんがいない(前作、愛セゾンのMVまではいた)。公式Webサイトのメンバーリストにもいなくなってる。退社したとかかな?

↑出だし途中、後ろから出てくるダンスメンバー向かって左側先頭が藤本栞菜さん。↓雪セゾンはMV冒頭から藤本栞菜さんの後頭部w 群舞のセンターも。

幸せのぐるぐる巻きて何? (トリニクってなんの肉?w アホのモンスター・渋谷凪咲のほっぺに付くアホマークも🌀なんだけど)

ぜんっぜん! 話変わるけど、今期の朝ドラ「なつぞら」は当初あまり興味なく、広瀬すずは色々好きなんだけど(アリスのほうがもっと好きだけど)最早、中堅どころの安定したベテラン並みの存在感で、新人ないし知名度がまだまだ俳優さんの持つ新鮮さと初々しい危うさが醸す魅力はまるで期待できなかったからだけど、東京篇直前くらいから観るクセが付いて今は朝と昼、両方観る始末。今週は千遥(清原果耶)のせいで観るたびに視界が眼球の汗で途中からぼやけ気味(にゃろぉ(θェθ╬))

↑無目的で描いて使い道がなかった。

きっと幸せになりますよ(私が