コレジャナイ館別館

画像1 小奇麗そうに仕上がったけど違う、描きたかったのはこうじゃなかった何だったかはもう忘れたけど。あとダイソーの紙のたわみ方っぱないって‼ 影でムラムラに。ボールペン(sarasa)、固形水彩。
グリーンベレーズ ダイソーの紙がたわみやすくてスキャン時に影が出る。それを取るためにレベル補正とかトーンカーブとか弄るけど同時に色味やらなんやらも変わるんでいやんなった。まあ、そもそも紙の試し描きだし。鉛筆、固形水彩。
とかげの行進 風景を描いてみたく無謀にも東山魁夷をイメージして描きだしたがすぐに挫折。蜥蜴の群れ描き入れて誤魔化す。鉛筆、固形水彩。
赤いドレスのドラゴンの娘 ダイソーの紙。翼のムラがたわんだことによって出来た影のせい。鉛筆、固形水彩。

きっと幸せになりますよ(私が