見出し画像

おはようツインテール、おやすみツインテール

さよポニだけどさよポニじゃない、おはようツインテール。まあそれはともかくとにかく授業中に正体無くなるほど寝るな。どこか、意識を外に向けておけ。やせいのねこさんのようににゃ=ↀωↀ=

画像1

関係ないけど今年の紅白、BABYMETAL が出るのは楽しみだけどBiSHが今年も入れなかったのは無念である。いろいろ番組の編成を考えると分からんでもないとこもなくはないけど、君らいれんかったら入っててもいいよね、なんで君らやねんとかも思ったりするけど具体的には言わぬ。複数形で表現したけど1人かもよ、そうでもないかもよ。まあ、いろんなチカラも働くんかな。ルミネメイトのおねえさん、少し前カチューシャしてないことがあってカチューシャないとフツーとか思ってて今日はでも白いカチューシャしてるおねえさんだった。そうだよそれがかわいいんだよ。冬制服は夏服より若干フツーなので白い幅広のカチューシャがないとさあ。今日は絵には描かない(検索上位に出るとハズいから)

きっと幸せになりますよ(私が