メンチJKよこいち

日記未満: 訊き返すのめんどくさいです

耳の性能が落ちてきました。加齢による可聴域問題もあるけど人の声はそれとはあまり関係ない。空耳機能が向上したのかも。顔認識機能も暴走気味だしみんなが見ている聴いている世界ともう違うのかもしれません(大袈裟 てか、みんな滑舌良く喋れ(他力本願寺の変

やっぱりアナログ楽しい。ビミョーにウケもいい気がする。でも、歪む。歪みに気付いても直せないorz

デジタルだとアホみたいに左右反転してみたりする。アナログだと鏡に映してみたりもするけど直せない。どっちがいいもんやら。

毎年、その年の干支の絵馬を買って目標というか祈願というか注意を書くんだけど(家族で)、去年と今年は「イラっとすんな」的なことが書いてあった。ずっと自覚してんだ、イラっとしやすい事に。この点で愚鈍に憧れる(この言い方、なんか酷い)。細かい事に先に気付き過ぎるんだ(そのくせ肝心な事に気付かない可能性あり)。ぼやっと生きていたい(実生活は人から見たらきっと大分にぼやっとしています(その自覚もあり)、もっと。今まで一度も不幸な時代を過ごしていないと思うんだけどそれでもきっと今が一番に幸せな気もするんだけど、幸せってこんなもんなの?多幸感はねえな的なワガママを思ったりしています。

あ、このタイトル絵、みんなのフォトギャラリーに入れます。


きっと幸せになりますよ(私が