マンボー♪

画像1 ミヤネ屋に出てたKMさんが凄くてびっくりした。肩書きのスペックは高いのでああいう言説を求めてる人は飛びつくんだろうな。しかし、自分の言い分と自分の言い分の利点と他人の主張のデメリットしか見ていない、自分の主張の矛盾やデメリットには意に介さない感じに加え話す時の形相から滲む攻撃性が信者ビジネス感を加速する。と思ってチャンネル変えた。一応、ググると賛否両論だけど賛の方は支持表明ばかり。否の方はいくらか論理的、論破を試みる感じが少なくない。まあどんな話でも好き勝手に言える日本は良いところ。
画像2 そんなことよりいちばん近所だったてんやの店舗が昨年、クリスマスイブに閉店してたorz 半径3km位にあと3店舗あるけどもうテイクアウトして持ち帰る感じの距離じゃない。投稿の遡りをしたいなら裏カエルコへ→ https://note.com/kaeruconet_b

きっと幸せになりますよ(私が