見出し画像

あやしい彼女と打ち水さんと温水くん

「あやしい彼女」昨日、NHK BSプレミアムでやってた、ラスト近く、ライブのとこからしか観てないけど多部未華子ちゃんが歌ってた。サブスクにもあるからそのうちちゃんと観る、

多部未華子ちゃんがラスト近くでライブで歌う時の洋服可愛い。多部未華子ちゃん、レトロモダンなお洋服似合う(扉絵はそれがモチーフ)。で↓は、その楽曲の中の人のバージョン。

今日は、

のようだ。Twitterでシェアされてた自分の↑で知ったw ↓それで、そこから本日描き起こした、打ち水さんと温水くんの攻防。

扉絵にその成果を流用しているけど久々にAdobe illustratorを使ったらちょいとtipsとかはまるで忘れてた。同心円を簡単にイッパツで描く方法もあった気がするけど思い出す前に手動で作った。

某有名人が、おいらが「みんなのフォトギャラリー」にて提供しているイラストを使ってた。有料記事なんで読まねーけども。

きっと幸せになりますよ(私が