コレジャナイ館

青いツインて 何をやってるポーズだ? 色味が弱い。綺麗に描こうとし過ぎた。鉛筆、固形水彩。
シャボン玉 なんか気に入らない。いろいろ気分もノらなかった。鉛筆、固形水彩。
きのこと寝るアリス2 きのこと寝てみるアリス1。滲みが酷くて色が濁りすぎた。オイルパステルでカバーを試みたがそもそも構図的にイマイチの気分になってしまった。ボールペン(sarasa)、固形水彩、オイルパステル。
きのこと寝るアリス3 きのこと寝てみるアリス2。態勢が中途半端で変だ。ボールペン(sarasa)、固形水彩、オイルパステル。
きのこと寝るアリス4 きのこと寝てみるアリス4。寝てねえしエロい構図に見える、連想する。線をいっぱい入れてしまったので水彩使うと果てしなく滲むだろうからプラスチッククレヨン使ったけどあんまり発色良くないノリも良くない。ボールペン(sarasa)、プラスティッククレヨン。
おっさん猫 てかなんだ?誰だおまえ?何者だ? そして、これはアナログ画材使ってない。

きっと幸せになりますよ(私が