見出し画像

四国在住の激アツインフルエンサーツイートまとめ


みなさんご存知だろうか。


四国には激アツなインフルエンサーが多いことを。


わたしも四国民。近い距離に影響力のあるインフルエンサーが住んでるんやなと思うと、なんかそれだけで親近感を感じる( 単純である )


ということで今日は、四国在住インフルエンサーのツイートをちょっとだけまとめてみた!


しゅうへい氏 ( in 愛媛 )

Twitter・Youtube・Voicy どれもおもしろくてわかりやすくてすごい勉強になる!早口だけどテンポが良くて、頭にするする〜っと情報が入る!

飼い猫のセトさんがチョロチョロ出てくるのもあざとかわいい...

でも1番おもしろいのは、堺雅人の真似。



ななえもん氏 ( in 愛媛 )

ななえもん氏は、インフルエンサーの中でも特に親近感が湧く存在!

「あ、わたしでもできるかも」っていう希望を与えてくれるようなツイートが、モチベーションに繋がる!

あと筋トレもずっと続けてて、しっかり結果を出してるところも尊敬!



イケハヤ氏 ( in 高知 )

言わずと知れた影響力大大大のインフルエンサー!

発信してるコンテンツの内容は多岐にわたり、ほんとにそれタダで聞いていいの?!っていうお役立ち情報ばっかり!

もうイケハヤ氏を知れたってだけで、溢れるお得感!



いかがだっただろうか?

四国には、時代をゆく激アツなインフルエンサーが鎮座していることがお分かりいただけただろうか?

情報発信プロの先輩たちから学んだことを、わたしもまた発信していけるように、日々コツコツと!




2020年2月8日(日)🌱





みどり色のもの全般好きです🌿 思いついたら旅に出ます👣 今日もありがとう🤟