見出し画像

自分がカッコイイと思うことを更新し続けていく


今日びりびりと響いた言葉。



Perfumeの15年間のベストアルバム「P Cubed」のドームツアーで、大阪は京セラドームへ。

昨年、友達がアルバム先行のチケットを当ててからずっとずっと楽しみにしていた今日。

5万人収容できるドームの中は人人人。

Perfumeの3人は、これだけの人を一ヶ所に集めてしまう魅力を持ってるんだと、改めて心からすごいと思った。


楽しい時間は本当にあっという間で、一緒に歌ったり笑ったり泣いたりしてたら、約2時間半は一瞬で流れた。


ライブの最後に、かしゆか、のっち、あーちゃんがひとりずつ、この15年間を振り返りながら、それぞれ今日の思いをのべてくれた。


そして、あーちゃんが最後にわたしたちに宣言してくれた。


「これからも自分たちがカッコイイと思うことを更新し続けて、輝ける年にしたいと思います!」


最っっっ高に痺れた!!!


グループを結成して、3人にとってはただただ過ごしてきた15年間じゃない。わたしたちが後方もしない、努力や、試行錯誤や、困難や、大変なことがあったはず。


「続ける」って大変で、さらにそれを「更新」していくとなるともっともっと大変で、でもPerfumeの3人はそれを15年間やってきた。


色んなことを乗り越えてきた3人だからこそ、こんなにも多くの人を魅了して、ステージでたまらなく輝けるんだ。


この言葉は、歌手や有名人や影響のある人たちだけのものではなく、わたしたちもできること。


仕事も、日々の生活も、楽しいことも、周りの人たちと過ごす時間も「もっと良くなるように」更新しながら、進んでいきたい。


あーちゃん、かしゆか、のっち、ライブスタッフのみなさん、最高に素敵な2時間半をありがとう!

わたしも最高の2020年にする!



2020年2月1日(土)🌱

みどり色のもの全般好きです🌿 思いついたら旅に出ます👣 今日もありがとう🤟