見出し画像

燃え上がるロウソク男。

皆さんこんばんわ。
広末さんの不倫が世間を賑わしています。
あぁ、もうそろそろピークアウトかな?と思っていたところに唐突にキャンドル氏が記者会見をぶち込む始末。
っていつの話をしてるんだ!?って話ですよね。多分コレ2022年の秋くらいの話ですよね。あれ、ちがう?

で、話を戻しましょう。
いやー、すごいっすね記者会見。
キャンドルさん、お楽しみにって言っちゃっただけある。

※キャンドル氏は妻の不倫が報道されてから、記者会見開いた人。
質問者を台上に上げ、対談方式の記者会見ご話題となる。色々誰も逃げられないスタイル。

とはいえさすがに今日あたりからピークアウトで、不倫よりもキャンドルって何者??広末の趣味って何?つーかなんで楽しんごあんなにキレてるんだ?は??みたいなどーーでもいい疑問が残ったところで、広末は干され終了ぎみですね。
ただ、キャンドルは風前の灯と化しつつも、しぶとく芸術活動できそうだが。
(そんなキャンドルも不倫疑惑をガレソ氏に暴露されてましたが)

と、ここまで書いて置いて内容を忘れました。
多分ドロドロとした旬のオチを考えていたのでは?と思いましたが全て忘れました。すみません。多分キャンドル氏やばいって話なんだと思いますが。

結局、すったもんだの果てに2人は離婚しましたね。キャンドル氏の執着が強すぎて一時はどうなるかと思いましたが割とすんなり離婚。
カイヤみたいにならなくてよかったですね。

しがらみから解放されて、会社も独立した広末さん。
なんだかデビュー当時くらい清々しい透明感を出しまくっていて、あ、この人元々こういう人だったな、などと、ずっと前から彼のこと好きだったなどと歌いそうになりながら、今日も蝋燭の火を消しました。

2人のおかげで、誕生日ケーキやクリスマスケーキのキャンドルを見るたびに、今日も文春砲を思い出すよ。

あなたたちの軌跡は忘れない。
キャンドル氏のことは蝋燭と呼んでいる。
私の行きつけの接骨院の先生は、2人のゴシップが大好きで、わざわざ週刊誌定期購読してる。ちょっと引く。

ピュアな性欲、まだ知らないラブレター。
とりあえず全部書いて、なんとか下書き卒業したい。おめでとう卒業。


※寝ぼけながら書いていたので、ちょこちょこ加筆修正しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?