質問力、韓国男子、転職、ラスベガス、出会いエンジン

おはようございます。カエル男(@ricestudent)です。

ちょっと一眠りしたらめちゃくちゃ頭がすっきりしました。みなさんも疲労がたまっているときはしっかり休んでくださいね。

では、今週も紹介していきましょう。今回は5つになります。

-------------------------------------------------------------------------------

全く共通点ない人とは、どんな話をしますか? 無料

今の時代、情報が重大な価値を持っていることは皆さんご存じだと思います。しかし、“質問力”がなければ、相手との上手な関係も築くことができないし、必要な情報も聞くことができません。こちらのnoteには相手と仲良くなるような質問や価値観を聞けるような質問が載っていますのでぜひ、見てほしいです。


韓国男子を落とすテクニック ¥500

じつは、僕カエル男も日韓ハーフであるのですが、この内容はめちゃくちゃ納得しましたね笑。自分も同じような思考回路をしていること多いのですがもしかしたら、血筋なのかもと思って楽しく読めました。韓国に興味のある方は(特に女性)楽しく読めるのでおすすめです。


転職工学 ¥250

こちらのnoteで紹介されている“視点”というものは転職はもちろんのこと、就職にも必ず大事です。その視点を活かすためにもまずは自分が何を第一にしているのかを決めましょう。それを決めて、それからこのnoteを参考にすれば上手に転職や就職できると思います。このnoteを見て天職をつかみましょう!


ラスベガスの楽しみ方 無料

9回目の訪問となったHeroさんの生の声が聞くことができ、とても参考になる(空港からの移動、気候、スーパーなど)ので、旅行や仕事で行く人たちは是非参考にしてみてほしいです。初めて行く人の不安はこのnoteを見て解決しましょう!あなたの旅をより快適なものにすること間違いなしです。


【初心者向け】コスパで選ぶ大学生の出会いエンジン5選 ¥290

出会いの定番のものもあれば、考えもしなかったものもありました。ですが、いずれにせよすぐ実行できるものばかりであるので(しかも4つは金銭負担がない、もしくは少額)何をすればよいか分からない方はよんでみてはいかがでしょう。また、個人的にはネトナンもおすすめです。自分に合ったものを探してどんどん行動していきましょう。

-------------------------------------------------------------------------------

今週は以上になります。


元気いっぱいに今週も一緒に頑張っていきましょう。


Twitterのアカウントは@ricestudentです。フォロー待ってます。
今回も投げ銭制にします。資金確保のため、投げ銭よろしくお願いします。
また、何か不都合がありましたらご連絡ください。速やかに対応いたします。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?