筋トレの食事・海外対談・やりたいこと・理解じゃなく認める

おはようございます。カエル男(@ricestudent)です。さて、今回はお知らせを最初にしたいと思います

このたび僕はこの企画を卒業します。極論の理由はというと、自分が惰性で続けてしまっていることを感じていることと情報発信を自分のオリジナルで始めていきたいという心境の変化があったからです。そのため、新たにブログを始めていきたいと思います。温かく見守っていただけたらと思います。また、note紹介も不定期でのんびりとやっていこうかなと思っているので更新したときは見ていただけると幸いです。

この企画のおかげでたくさんの方と知り合うことができましたし、アドバイスもたくさんいただくことができました。今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも頑張っていきたいと思います。

さて、では最後のnoteまとめにいきましょう。今週は4つです。

-------------------------------------------------------------------------------

筋トレをしている人が飲み会で避けるべき食事、摂ってもよい食事   無料

夏休み合宿などで飲み会をする学生、仕事終わりに飲みに誘われる社会人の皆さんへボディメイクを手助けするnoteです。ただ、大事なのはこのnoteを参考にして自分で食べられるものを決めれるようになることです。ぜひ、導入の一つとしてこのnoteを読んでみてほしいです。

【対談 Giap × ゆずすけ】 無料

こちらには僕の質問にも答えていただきました。今の日本と海外の違いや将来性というものが分かるので勉強になります。海外も視野に入れることの重要性が感じられるのではないでしょうか?学生の皆さんにはこれからの人生を決める参考になるのではと思います。

「やった方がいい」ことよりも「やりたいこと」をやろう − 楽しくなければ物事は続けられない。 無料

これは最近僕もひしひしと感じていることです。楽しくないと続けることはできず、ただの作業になってしまうと思います。まずは”やりたいこと”を片っ端からやってみましょう。その中から続けられるものをしていき、マネタイズしていきましょう。

人の気持ちなど100%は理解しきれず、ただモヤモヤだけが残った。 無料

いったん相手の意見を受け入れるものの、それがやっぱり理解できないということもあるでしょう。ただ、そんなときに自分を責めることはあまり得策ではないかもしれません。そんなときは理解ではなく認めることが大事である。そんなことを思わせてくれました。

-------------------------------------------------------------------------------

これで今週は終わりとなります。二ヶ月半続けてきたnoteまとめもいったん小休止となりました。

これからはブログなど違う形で情報発信していこうかなと思っているので応援よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?