新興国・筋トレ・ミニマリスト

おはようございます。カエル男(@ricestudent)です。

最近暑くなったり雨が降ったりして天気が安定してませんね。みなさん、体調には気をつけて過ごしましょう。

それでは、はじめていきます。今週は3つです。

-------------------------------------------------------------------------

新興国に行ったほうが良い理由 無料

こちらのnoteでは具体例として、アフリカのタンザニアが紹介されています。よく言われているアフリカと実際のアフリカの生活は案外異なっているということが分かると思います。それを踏まえ、新興国に行くべき理由が書かれています。読んでみると確かにメリットが多いようです。海外での仕事に興味のある方は読んでみてはいかがでしょう?

大学生が筋トレをすべき3つの理由 無料

筋トレをこれから始める人や始めて間もない人には筋トレの効果というものを分かってもらうためにこちらのnoteを読んでほしいと思います。僕も筋トレをしているのですが、以前よりは自分に自信を持てるようになりました。また、大学のジムは無料、もしくはかなり低額で利用できるので皆さんには使い倒してもらいたいと思います。みのさんのブログも参考にしてみて体を変えていきましょう。

旅人は全員ミニマリスト 無料

断捨離というと、ものを捨てることだけかと思っていた僕にとって、このnoteは新鮮な内容でした。ミニマリストは無駄な時間と無駄なお金も捨てるのです。最近、ミニマリストが話題になっていると思いますが、いまいちどうすればいいのかが分からない人はまず、このnoteを見て断捨離を始めてほしいと思います。参考資料もいくつかあるので、是非ご覧ください。

-------------------------------------------------------------------------------

今週は以上です。


Twitterのアカウントは@ricestudentです。
今回も投げ銭制にします。資金確保のため、投げ銭よろしくお願いします。
何か不都合がありましたらご連絡ください。速やかに対応いたします。


最後まで読んでくださってありがとうございました。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?