行動力・写真・インターン 総括

おはようございます。カエル男(@ricestudent)です。

今週はボディービルの大会があり、ぷろたんさんやサイヤさん、まっちゃんさんが参加していました。結果は全員入賞とはいきませんでしたが、努力する姿はやはりかっこいいものです。詳しくはJINさんの動画を見てもらえればなと思います。
では、今週も紹介していきましょう。今回は3つになります。

------------------------------------------------------------------------------

「行動力がある」と言われるけど、上手くいかない人の共通点とその具体的な対処法 ¥490

行動力がある人でもその行動は二つに分かれます。一方は前に進めず、もう一方はどんどん成功に近づいていきます。あなたはどちらの行動をしているでしょうか。いま、行動しているのに結果が伴わない人はこのnoteを読んで、もう一度自分の行動を見直してみましょう。

恋する写真workshop #5 一眼カメラでインスタ映え写真を加速させよう ¥100

カメラっていろんな機種があるし、どんな風にしたらかっこいい写真が撮れるかなんてものはあまり知りませんよね。このnoteでは、カメラの選び方やおすすめのカメラを紹介し、かっこよくとる方法をレクチャーしてくれます。前半は無料なので、カメラの興味のある人やいい写真が撮れないという方はぜひご覧ください。

【就活は、怖くない】就活に役立つインターンシップ戦略と企業名丸出しの体験談 ¥500

このnoteは内定を5つとった田中さんから見たインターンの意味や効果について書かれています。かなり丁寧に書かれていて、田中さんが経験したことから考えついたことに結びついています。インターンの実態や行う上でのマインドが分かるので、知りたい方はよんでみてはいかがでしょう。また、これからインターンという方も目を通してみては?

-------------------------------------------------------------------------------

6月最後のnoteになりましたので総括をしていきたいと思います。

いろんなnoteを購入して思ったのは案外、結論や言いたいことが同じnoteが多いなと思ったことです。もちろんそれだけ大事なことというのは分かっているのですが、ダブってしまうと購入者の中にもあまり気持ちよくないと思う人がいるかもしれません。そこで、私は提案します。まず、もっとタイトルを具体的にすること。そして、結論のみ、もしくは目次を具体的につけるということです。こうすれば、読者も購入するべきかわかりやすくなるのでいいのではないかと感じました。

今週は以上です。梅雨が本格的に始まって、雨音をBGMにできる季節がやってきました。いやなことを楽しいことに変えていきましょう。

Twitterのアカウントは@ricestudentです。フォロー待ってます。

今回も投げ銭制にします。資金確保のため、投げ銭よろしくお願いします。
何か不都合がありましたらご連絡ください。速やかに対応いたします。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?