新着noteまとめ

みなさん、おはようございます。

noteを執筆中に紹介するnoteが新着でないことに気づいたので、猛スピードで執筆し直しているカエル男(@ricestudent)です。

まあ、新着である必要はあるのかっていう声もありそうですが、新着と銘打ってまだ一ヶ月であるため、新着でいきたいなと思った次第であります。いずれは新着以外のnoteも紹介していきたいと思います。

では、早速いきましょう。今回はテーマは絞りません。

-------------------------------------------------------------------------------

5/29~6/4

うたモテっ! 第5号 ¥100

読者からの質問にだんさーさんの経験を踏まえて答える内容になっています。やっぱり好きなこと・得意なことをマネタイズする方がいいよなと思いました。マネタイズできないのは○○が原因じゃない、これをした方がいいかもよ、というところが個人的には勉強になりました。noteで行き詰まっている人はだんさーさんの考えを覗いてみては?

あとだんさーさんもオーナーをしているMJサロンが最近オープンしましたね。そちらの方も気になった人はぜひ、チェックです。↓


著作権法を解釈してみた 無料

著作権って知っているようであまり知らない方が多いと思います。このnoteはわかりやすく著作権についてまとめられているため、あまり分からない人には是非読んでもらいたいです。これを一週間でまとめられる田中さんすごいなと素直に思いました。


『必死こいて』いいオトコになる覚悟はあるかい?! ¥356

かなり具体的でやりやすいなと思いました。これはかなりおすすめです。女の子の本音も見られるし、UCさんが普段行っていることも分かって勉強になりました。あと、最後の締め方がかっこよすぎでした。

-------------------------------------------------------------------------------

今回は以上の3つとなります。少ないと思った方申し訳ありません。

今日からの中間テストに加え、まさか作り直すとは・・・。前もってやっとけって話ですが、ギリギリにならんとスイッチがはいらんかったです。徐々に直してこう。

Twitterのアカウントは@ricestudentです。フォロー待ってます。

今回も投げ銭制にします。資金確保のため、投げ銭よろしくお願いします。

また、今回はギリギリになってしまいnote紹介者に連絡を取れていません。(夜遅くにDMするのも忍びなかったので)何か不都合がありましたらご連絡ください。速やかに対応いたします。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?