見出し画像

Japan[A]Leagueトーナメント発表&チーム詳細!


3/17(日)12:00スタート!

各チームの詳細

左上から順にまとめていきます。

Cornhub

まず1チーム目はCornhub
メンバーは
Somebody
Kuya A
KAP
Neil
Chichang
フィリピンから参戦です。
フィリピン良い国でした。

SSD

2チーム目はSSD
メンバーは
Butang
december
yh-
LooMist
Fer
こちらはインドネシアからの参戦です。
インドネシアも結構有名なDotaプレイヤーいっぱいいるので楽しみです。

no meepo no tinker

3チーム目はno meepo no tinker 
メンバーは
MAXBEX
はずれ
だるま
Renal
Pelvis
こちらは日本チームで、別のチーム名で大会よく出てくれてたの覚えてます。

チーム名

4チーム目はチーム名
メンバーは
ほそかも
fujiyama
ryuru
purupuru
さくら
画像とチーム名につっこみたいw
仲良い人も多いので楽しみです。

Team Techies

5チーム目はTeam Techies
メンバーは
tolove
hemiko
karma
五条悟
Rain
日本の大会皆勤賞なんじゃないかってくらいいつも見るこのチーム
いつもありがとう。

gelato pique

6チーム目はgelato pique
メンバーは
Rei
中村
kvv2u
にゃたろー
lucifuck
今回僕がtwitterで集めて来てくれた方々です。
ありがとうございます。

はやおき&よふかし

7チーム目ははやおき&よふかし
メンバーは
Dendick
かりき
Ruvario
Mustache
星野あい
はやおきとよふかし混ざっちゃったらどうなるんだろうか
化学反応に期待してます。

Rems Isekai Adventure

8チーム目はRems Isekai Adventure
メンバーは
ReM
Nyx
Zore
Jed
poxy
今回このチームを倒すチームは出てくるのでしょうか
優勝候補だと思います。

2nd neon

9チーム目は2nd neon
メンバーは
ノブ
Exodus
Kinako
Kizuka
Aster
こちらもインドネシアからの参戦です。
最初見た時neonの2軍なのかと思ったw

以上で終わりです。
日本から6チーム、海外から3チームということで結構集まった!すごい!
僕は当日実況解説やらせていただくのでよろしくお願いします。
面白い試合期待してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?