見出し画像

第3回崖っぷちカップチーム紹介&トーナメント発表

今回もざっくりと適当にうたたねかえるの直感でチーム紹介してまいりますそれではよろしくお願いします。

Dota界の悪魔

No.1 Team Techies

tolove
沙皮丶0range
Karma
五条悟
キラリ
sakura

意気込み カエル君ミッドじゃなくて解説にいて安心します。

皆さん知ってるであろうTeam Techiesが今回は参戦です。
もうね、五条悟いる時点で現代最強です。
意気込みでなんか言ってますがtoloveも相当上手いのでねここは強いと思います。

カラフルで綺麗

No.2 Eureka

ZAXNYAN
野球犬
puru
fujiyama
ガンギマリマンhiro

意気込み hiro「おれにmidで勝てるやついる?いねぇよな!」

今回もみんな大好きEurekaが参戦です。
tmさんの代わりに野球犬さんが入ってどうなるのでしょうか
前tamecornさん主催のイベントでEurekaとスクリムしたんですが中々強かったです。
tamecornさんの配信の録画→(https://www.twitch.tv/videos/1973577659)
今回も期待できるんじゃないでしょうか。
頑張れhiroさん!!!

カニゲイブw

No.3 Giant Space Crab

geckodayooo
hong_sam
fantastic dawn
beef
ShuMa-

意気込み  かえるくんとすあんさんの早食い競争楽しみにしています。

今回初韓国からの参戦です。
諸事情ありチームメンバーが変わってしまいました。
geckoさんとbeefさんが5~6年くらいの仲らしくコロナ前に日本に来て遊ぶくらい仲良かったそうです。
強そう。
うたたねかえるとすあんさんの早食いみなさん楽しみに。


No.4 よふかし

ym
mustche
名無し
maiki
MAXBEX

意気込み かしこま!

前回も参戦してくれたよふかしが今回はがっつりメンバー変わっての参戦です。
Suanさんがあのmaikiさん?!って興奮してました。実況解説の時に色々話聞けると面白いですね。
このチームも強そうで楽しみですね
意気込みはよくわかんなくてググったらプリパラの主人公の口癖でした。
MAXBEXさんがチームメイトに布教したのだろうか


手書き感好き

No.5 はやおき

でんでぃっく
かりき
にゃたろー
めーりんりん
Babyscarlet
星野るびー

意気込み YM潰す。

よふかしを倒したいその一心で今回参戦です。
なんかでんでぃっくさんとにゃたろーさんが揃うとやばいとどこかで聞いた気がします。
よふかしを倒すことができるのか楽しみです。


No.6 チームソロ

玲 日本ドタにいつも参加したいです。楽しいと面白い試合をやりたい
中村 高1のゲーマーですdota2日本代表目指してます。勝ちます
Wohi フジヤマを輝かせて見せます
tamecorn ember使えないやつはザコ
daiman 低レート会名誉会長として頑張ります ビギナーズラック目指してます

今回はソロ枠も募集してくれたところ丁度集まりました。
このチームは高校生2人のヤングなチームです。
経験値をいっぱい吸って強くなってもらえたらと
戦いの中で強くなっていくところ見ていきたいですね。

最後に皆さんお待ちかねトーナメント表です。


遅れてすみません。

ということでね皆さん 11/24(金)20:00~
チームソロ vs Team Techies  はやおき vs よふかし の2試合 よろしくお願いします。
2日目は11/25(土)13:00~ 
Giant Space Crab vs 1マッチ目の勝者 Eureka vs 2マッチ目の勝者
最後に決勝。

決勝以外BO1です。
配信リンク↓
(
https://www.twitch.tv/kaerukun4365)

大物スペシャルゲストも皆さん忘れずに
僕の配信で余興でこんなことしてほしいみたいなのあれば採用されるかもです。
めっちゃ楽しみだ!!!!!!!!!
皆さんお待ちしております。
ばーい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?