見出し画像

プロアフィリエイターになりたい人必見 上級者向け

アフィリエイターといっても、ピンキリであることは知っていると思います。
アフィリエイターで一番困ることといえば、収益化のリセットではないかと思います。
アフィリエイトというのは、一般的に収益が毎月リセットされます。
いわゆるショットでもらうことは出来るのですが、ショット収入というのは、1度きりの収入しかもらえないことが大半です。
もし毎月ある程度放置していても報酬がもらえるのであれば、相当メリットがあるのではないでしょうか。

ショット収入以外のアフィリエイトを探す

大手ASPに登録されている商材では正直なところショット収入のアフィリエイトしか見たことがありません。
サブスク契約を契約させたとしても、報酬はショット収入となっているのです。
それは運営側いわゆる支払う側がショット収入でないと、毎月の報酬管理が厳しいからだと思います。
それなら毎月報酬のものを探せばいいのでは?と思っている人もいるかと思いますが、通常そのような報酬のものはありません。

逆にいうとそういう報酬形態のものを探してくるに越したことはありません。

こちらで紹介することが可能となっていますので、継続報酬が欲しい人は、上記の公式LINEに登録いただければと思います。

継続報酬が可能な案件というのは、非常に少なくなっており、世の中にある案件の中でも非常に少ないかと思います。

ただしある程度集客が可能な方に限らせていただきますので、そのあたりはよろしくお願いいたします。


プロになるための条件

アフィリエイターというのは、集客のプロでなければなりません。
まずプロになるための条件というのはある程度あると思いますが、何かに特化したプロでなくてはなりません。

✅動画作成スキルがある
✅ライティングスキルがある
✅AI系のプロンプトを操ることが出来る
✅公式LINEが扱える
✅ブログスキルがある
✅SNSを1つでも操れる能力がある

まずはプロになるためには、1つだけでも何かに特化したものをもつ必要があります。

これらのスキルを持っている人を組み合わせることで、誰かとともに収益化していくことは可能となっているのです。

プロになるとまず言われるのは、結果がすべてということを言われます。

結局プロというのは、結果がすべてということになりますので、なんとかして結果を出す必要があるわけです。

結果を出すというのは、アフィリエイターとして成果を出すということを行う必要がありますが、アフィリエイターとして結果を出すことは非常に難しいことに感じる人も多いと思いますが、実はゼロからイチを作り出すことだけが難しいだけで、それ以外はそこまで難しいわけではありません。

ゼロイチが難しいということは、当然のことなのですが、ゼロイチさえ作り出せばある程度軌道に乗るのはそこまで難しいわけではありません。

後はどのような人脈をたどっていけばいいのか?というところになるだけなのです。

人脈をたどっていくことが、かなり難易度の高いことなのです。

アフィリエイターというのは、自宅で作業を継続するというイメージを持っている人もいるかも知れませんが、実際にはそんなことはありません。

自宅で作業もしますが、人とあって人脈を結構広げていたりするのです。
人脈はまさに宝とも言えます。

そういう意味では、人脈をたどって色々な人から色々な刺激ある情報をもらうということも、アフィリエイターにとっては非常に重要な要素なのです。

こちらからでも私と会話することが可能となりますので、一度会話したい人は連絡いただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?