見出し画像

『今日、泣いたこと』

今日は朝から泣いてしまったなぁ。

私は毎朝、ラヴィットを観ている。

朝からのどバラエティー具合が最高で、私だけでなく子どもたちも観ている。


今日は自由奔放チビ姫の入学式ということもあり、みんなリビングにいた。


私の唯一の癒しの時間でもあるラヴィット鑑賞。

あぁぁぁ今日は一人で観れないのか…とも思いつつ、観ていた。


そんな時だった。

なすなかにしの那須さんが画面に出てきた!!!!!!

リビングで「おあおっ!?マジか!?」叫ぶ。

番組内では那須さんが涙ぐむ…

川島さんと抱き合う…

丸山さんが号泣する…

それを観て、私が泣く…

中西さんが那須さんの肩を叩きながら席に戻る…

その様子を見ている小田さんと那須さんがアイコンタクトで頷く…

それを観て、また私が泣く。。。


こんな朝を迎えた。


だから、ラヴィットは好きだ。

爆笑からの感涙…

緊張と緩和…?

そんな感じ。



そんなことをしていたら、チビ姫も体調もギリギリよくなり

無事に入学式を迎えることができました!!!

あぁぁぁ良かった!!

明日は反抗期ボーイの入学式だわさ。。。

連チャン。。。



まぁ祝い事だからOK!!!


さぁ、皿洗いでもするかなぁ。


では、また。


ケロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?