見出し画像

【バンコク】美容大国タイ🇹🇭の薬局での購入品おすすめ①

2024年1月タイのバンコクに行った時に購入した美容グッズについてお話しします。

まずは、タイは韓国、中国に次ぐ美容大国です。

肌管理系、美容整形は日本よりお得に出来る事が多いです。(2024年1月現在タイバーツが高くなっているので日本の東京の物価と同じような価格に近づいてきているのは確かただまた少しはお得)

タイの大型薬局から個人薬局までたくさんあります。
大きなモールに入っているような薬局で買える商品を紹介します。

まずはこちらのトリートメント

硬水にも負けません。ほんとにサラサラになります。

どんな日本のトリートメントよりもサラサラになります。ちなみに私の髪質は毛量が多く、一本一本が太い。某赤い蓋の有名な日本のものより私の髪質には合っていました。

※4回分程入っているのでコスパ最強

お値段12タイバーツ
(2024年1月現在1バーツ4.15円)
日本円で50円!!!


是非タイに🇹🇭行く機会が有りましたら自分用、お土産用に使用してみてください。

次回はサリチル酸配合フェイスパックについてご紹介します。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?