見出し画像

ざまあみろ!!!!!が近い

・引き続き非常に忙しい。今日なんて6:30~21:00で勤務で、ほとんど座れずに走り回っていた。26,000歩って凄いですよね、唐突に足折れちゃったら会社のみなさんどうするの~~~!!労災~!!

・ここ1年くらいずっと準備してきたものの本番がまさに今で、結果から言えば大成功なのでざまあみろ!!!!!!!!!!!!と空に叫んでいる。やった~!!じゃなくてざまあみろ!!!!が感情としては近く、何故そうなのはか全くわからない。

・仕事としてはまぁまぁ上手く行っていたし仕事する上で憎い相手も全くいなかったのだけど、4月初旬は何に対してなのかわからない殺意や怒りで仕事をしていた。誰かを楽しませる為の仕事だが、参加する全員ぶっころすぞと思ってやっている。本当にころしたい訳では勿論なく、この仕事完璧にやりきって全員きっちりころしてやるからな、という気持ち、わかりますかね!!!!????????

・あと半月やるぞ~~

おわり



ここのコメントでセンスいい人好き