見出し画像

ジャケギキされたいね~~

・#ジャケギキ 素晴らしい企画だ。Podcastの施策は主に配信者もしくは現視聴者というプールの中でコミュニケーションや他ジャンルや他番組への流入を促すものが主流だが、外部需要を諦めずに拓いていく姿勢がとても偉いと思う。

・特にPodcastはプラットフォームからのリコメンドや関連付けがほぼ無いので、こういった露出の機会をもらえるのはとてもありがたい。

・もう売り切れてしまったが4,000円で展示って余りに安くないですか…?原宿のこの会場に例え広告を出すとして、絶対こんな価格では出稿できない。

でか

・ちなみに出力サイズには笑ってしまった。Podcastのアートワークを作るとき350dpi 4327x4327の出力とかみんな全く想定外なはずなので他の皆さま大丈夫なんだろうか…。スーパー解像度様…。

ぎりっぎり

・ジャギらないけど、かなりギリギリだ。元々レトロ加工していて良かった。このギリギリさも味として捉えてくれるとありがたい。

・個人スポンサーにも応募したが、ともかく現在進捗50%。 配信者(展示希望者)側の一つ目の波が収まった今からが勝負なんでしょうから、引き続き微力ながら盛り上げて応援したい。

ここのコメントでセンスいい人好き