見出し画像

編集のちから

・Podcastを更新した。「人の目が気になる」という我々にとっては核となるようなお便りだったので、事前に自分の意見の整理も込めてnoteでアップした。 

・これを元に私が私見を述べて🐰に都度話してもらおうかなと思ったのだが、用意してきたものを読み上げる感じがどうにも居心地悪く進め方に自信がなくなってしまった。

・基本的に🐰さんの相槌って良くも悪くも一定で、話すモチベーションには繋がりにくいので自分の話を長く続けるには向いてないし、私その方も会話してるほうが楽しいので準備と構成の方向性少しミスったなと思った。

・なので今回20分超えくらい収録してたのだが、結構バツバツ切ってしまった。おかげで結論までスムーズだしちょっと乗りきれてないような所も無かったことにできたので良かった。

・なんだか真面目な回になってしまったな。もっと中身なんてスッカスカでただ下らないラジオにしたい。

おわり

ここのコメントでセンスいい人好き