見出し画像

やらない後悔ってマジみてぇだなあ!!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!!!!

・寒暖差とさあ!!!!!花粉でさあ!!!!!!体調崩そうと必死か!!?????なあ!!!!!!!風も強いしよ!!!!!!!!!!馬鹿たれが。

・ちょっと厚かましいお願いかなと大人ぶって控えていた案件があったのだが、あとから聞くと恥ずかしがらずに事前相談していたら快く受け入れてくれたらしく、今となっては時既に遅しなのだが、ちょっと連絡していれば…という後悔がジワジワと私を蝕んでいる。あああ!!!!!!!!!!!素直に話せばよかった!!!!!!!!!!!!!

・本当に悔しい。今日朝の自分の頬をピシャリとはたいてやりたい。お前!!!!!!!なにを大人ぶってんだ馬鹿!!!!!!!いい人ぶって何になりましたか!!?????後悔後悔で身悶え苦しんでいる情けないおじさんが一人生まれただけやろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!コラァ!!!!!!!!!!!!!!!

おわり


ここのコメントでセンスいい人好き