見出し画像

原宿よ永遠に

・ジャケギキに行った。ジャケギキ自体の詳細はPodcastで話したいので、そこに譲ることとする。

たのしそう

・日曜日は本当に寒かった。平気で前日比マイナス10℃とかやってくるの本当に良くないね。無法者。今年初ダウンジャケットを着たがそれでも寒かった。

・原宿は本当に久々だった。もはや前回の記憶がない。仕事で行く機会があった気もするがそれすらも怪しいくらいに縁がない場所だ。あります?成人後にプライベートで原宿に降り立つことあります?五反田と同じくらい無いかも。

The

・派手なキッズ達がやたら行列しているなと思ったら、ここのタピオカ店の列だった。「原宿でベビタピというピンクのタピオカ屋さんにキッズが行列している」なんて健全なんだ。なんてイメージ通りの原宿なんだ。私は嬉しい。

・新宿はずっと好きになれないごちゃごちゃ感でいてほしいし、池袋はずっとオタクと酒と性欲の雰囲気を纏っていてほしい。そして原宿には永遠にベビタピ行列ができる街でいてほしい。永遠たれ…

おわり


ここのコメントでセンスいい人好き