見出し画像

毎月の凶が強い日を見つけてしまった件

【今日はどんな日だった?】
癸卯年 乙丑月 甲午日。

明日はどんな日?を今年入ってから書き出すようにしていますが、奥さんが自分の活動報告のような形で活用してくれました。

自分自身でもタロットを引く方て、タロットによって今日を選んだそうですが、今日は活動報告するのにいい日ということで裏付けとして暦の情報伝えたら喜んでもらえました。

ちなみにこんな記事です。

活かして貰える人がいたら、やっぱりなんか嬉しい🥺

明日どうなるかなんか、誰も見てないからやってる意味あるかなとか思ってましたが、自分が楽しいしたまにお役に立てると嬉しいのでしばらく続けてみます✨

【明日はどんな日?】
癸卯年 乙丑月 乙未日。

古い家を壊すことくらいしか吉と出ていません。

用心を重ねてください。

ちなみに暦の本を持ち歩いて読んでいて気づいたんですが、毎月の節の日は吉がありません!

大切なことなのでもう一度言いますが、毎月の節の日は吉がありません!!

次の節となる日は2/4(日)。この日は月イチ用心して過ごしてくださいね。

【人生の12の領域から】
メンターに12の領域を楽しく更新してます!と伝えたら喜んでもらえました。
12の領域、面白いと思ってもらえたらぜひ本家であるメンターのメルマガもチェックしてみてください!

なかなか鋭い視点で世の中と向き合っておられます🤩

【ご紹介】
「ありのままの、好きな自分を生きる、キッカケとひらめきをお届けする。」

岩瀬和也さん(かずぼー)
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/192048

今日は二巡目の"美容"について。

最近、顔は以前ほど乾燥していないのですが、手が荒れるようになってきました。

なんかカサカサして痛いなーと思っていたら、奥さんから「乾燥してるわ!」と。

赤いし見た目も痛々しいし、実際痛いし。

ということで乾燥治るまではクリーム塗ったりしてケアしていこうと思いました。

手は服で装える場所じゃ無いから、ケアは大切やと思ってはいました。気をつけろということですね…😅

今日は軽めにこの辺で。

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?