見出し画像

出版企画書の中身を公開しちゃいますっ

ただ今、出版社に企画書を出しているのですが、4社に送った時点で、これ以上募集している会社を見つけることができなくなりました!

ということでいったん、SNSを通して企画内容や原稿を流していたのですが、今日になって「もはや文章だけでは足りないぜ!」と思い、先ほどライブした次第です。

宜しければ私のFBとかインスタとか見てくださると嬉しいです。

さて。
企画書の内容を知りたいなって言ってくれた方がいたので、ここで公表させていただきますね。
個人的には、企画が通ったときに企画書を公表しようかなって思ったのですが、笑。
まぁいいか!
ちなみに、企画書は会社によって質問事項の指定があったり、文字数制限があったりするので、これは既定のない会社に送るヤツなのでフルバージョンになります。

ここから先は

3,667字

面白いと思って下さった方、応援したいと思って下さった方がいらっしゃいましたが、ぜひぜひサポートをお願いします♡ あなたのサポートで私の活動が継続できますっ♡♡