見出し画像

『お金がない!』目の前の不安にどう向き合うか。~相談してみました~

こんにちは。
かなり更新が滞っておりましたが、めちゃくちゃがんばっていました、笑。

「なにを頑張ったか?」と言えば、「ライターとしてどうやって生計を立てるか?」というところでした。

会社を辞めて以来、基本的には心を整えることに集中してきて、不安に負けないメンタルの強さを目指してきました。

そして、昨日今日と9時半から19時までセミナーを受けておりました。
さっき終わったところでして、めっちゃ疲れました。

ここから先は

2,384字

面白いと思って下さった方、応援したいと思って下さった方がいらっしゃいましたが、ぜひぜひサポートをお願いします♡ あなたのサポートで私の活動が継続できますっ♡♡