見出し画像

福岡クリスマスマーケットの夢叶う

ことし初めて福岡クリスマスマーケットへの出演が決まった。

7年前空手部で福岡に遊びにきて、福岡のクリスマスマーケットで歌えたらいいねと話していて、今年ようやく実現?
公募のフォームから応募して、OKが出た形だ。
熊本のクリスマスマーケットの経験があったから受かったのかなぁなんて思う。

7年前天神会場にて

ことしから会場が増え、憧れていた博多や天神会場ではないが、天神中央公園の会場で3日間7ステージ出演させていただけることになった。

初の会場とのことでぐるり一周。

入口のツリー
森のフォレストらしい
モニュメントで遊ぶ
今回もChisaのウォーミングアップは絶好調

12.10(土)は14:20、16:20、18:20の3ステージ。
セトリはほぼほぼ変えた。

お日柄良き
1ステージ後、ゆりやんと髪型完全に一致したChisa

最初お客様は少なかったけど、歌ってたら人が増えてきて嬉しかった。最後は子どもたちがステージ前に集まってくれて、ものすごくほっこりしたライブになった。ありがとう子どもたち。

ステージの後、物販に来て唯一CDを買ってくれたのはオランダから旅行に来ているという方!2ステージで聴いてくれてよかったからと3ステージも聴きに来てくれて、「偶然聴けてよかったです」と流暢な日本語で話してくれた。こちらこそ偶然出会えてありがとうだよ!ナイスガイ!せんきゅー!

そして、なんと熊本から新幹線で来てくださった方が!「今日が誕生日だから、やりたいことをしようと思って来ました」と。熊本も二日間来てくださっていたのに福岡まで来てくれてうれしすぎ!本当にありがとうございます。

福岡のクリスマスマーケットで無事歌えたのが嬉しくて、Chisaさんとステージ後飲みながら目頭熱くしてじんわりした。
去年はここで歌えるなんて想像してなかったよねって言いながら。

イルミと嘉悦
イルミとChisa
お疲れ様でした


来年は博多や天神の大きな会場で歌えたらいいな。
やっぱりそこで歌うのがひとつの夢だ。

たくさんライブして、レベルアップして、そのステージに近づくぞ!
本日14日も天神中央公園で福岡クリスマスマーケット。
ソロで17:20と19:20の2ステージ。お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?