見出し画像

あれから時を経て

前に、悲観的な恋愛に関する文をつらつら書いた。
今読み返すと、たった数か月なのにもう心境が変わってる。

自分でも驚いた。人間関係がこんなにも悪化したり、改善したり。
やっぱり会う回数が多い分、目まぐるしく関係は変化する。

最近は一緒にいることが楽しくって、会っていないときも不安に感じることはなくなった。
めちゃくちゃ精神的に安定してる。

けど、これからまた乗り越えなきゃいけない壁が現われるんだろうな。

今は上下するジェットコースターの平らな道。カタカタ、と音を立てながら進んでいる。これから先落ちるかもしれない。でも今は平気。一緒にいれば怖くないかも、って思えてる。

ありがとう、好きだよ。こんな私を好きになってくれてありがとう。

ずっと、なんて約束はできないけど


でも、本当はずっと一緒にいたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?