見出し画像

【Chicago Marathon】DAY3


一日目に予定を詰め込み過ぎて、二日目は天気が悪かったのもあり、特に何もせず、、、

三日目は、朝ランをすると決めていた。
どんな綺麗な景色が見れるのだろう、とドキドキで眠れなかった。笑

朝は思ったよりずっと寒くて、厚着をして走る。
知らないランナーに、Good Morning!
と話しかけるとかえってくる。
それが嬉しかった!

明るくなるにつれて、ランナーの数も増えてくる。
みんな結構速いスピードで、自分もつられて足早になる。
写真を撮りに止まる人も。
きっと、たくさんのランナーが、明日Chicago marathonを走る。
そう思ったらみんな仲間に思えた。

国境?人種?そんなの関係ない。
って思うのは綺麗事かな。

戻ってきたら、橋の近くでラン仲間に遭遇!
あまりの偶然にビックリ。
一緒に走らせてもらうことに。

沢山お喋りして、写真も撮って、めちゃくちゃ楽しかった!
一人旅のつもりだったけど、やっぱり誰かと一緒だと楽しい!


お喋りが弾み、一緒にbreakfast食べにスタバへ。
前日は雨の中長蛇の列で断念したところ。
朝早かったので並ばず入れた!

カッコイイ店内のディスプレイとお土産に湧き立つ私たち

沢山の美味しそうなペストリーになかなか決められない
クロワッサンサンドイッチと、デニッシュ、パンプキンスパイスラテを選択。
$25 。え?3500円、、、?

あまりの高さに唖然。
みんなでワイワイ、きゃーきゃー
いいネタになりました。笑笑
そんなこと言いながらしっかりお土産も買ってしまった。

夕食はWHOLE FOODS MARTでサラダ巻き?を買って。
翌日レースに備えて早めに就寝!