見出し画像

【Chicago Marathon】last

あっという間に最終日。
12:10 発の飛行機だったのであまり時間なく。
朝ランもしたかったけど起きられなかった。笑

レースのあとは、シカゴピザ食べたかったけどさすがに無理で笑portillo's  のホットドッグ。

なので最終日の朝は少し贅沢に、念願のyolkのmorningへ。



土曜日入りという強行スケジュール笑で来ていたラン仲間と。
開店と同時だったので並ばず入れて良かった!


クレープ、めちゃくちゃ美味しかった。
流石に全部食べきれず、、、笑
テーブルについてくれた店員さんが良い人で。
やり取りが楽しかった。

基本的にみんな優しい。親切。
夜21時に歩いてても大丈夫。
シカゴ良いなー住みたい。笑

シカゴが楽し過ぎたから帰りたくない。
日本での生活が日常になった今も、ロス気味。笑

空港へ行くCTAの駅まで30分ほど歩いて。笑
エレベーターが止まっていて、スーツケース持って階段を登っていたら、手伝いますよ!と言ってくれた方がいた。
優しい。

以上、4泊6日の旅。
行く前は、もう最後の海外マラソン!のつもりだったけど、楽しすぎたからまた行きたい!
という気持ちに。
NYかBostonか、走りに行けたらいいな!