見出し画像

チャンスは今しかない

シカゴマラソンに出る、と決めたこと、これで良かったのかな?とたまに考えたりする。

時差もあるし、エイドや気候、食べ物、周りのランナー、日本と同じようにいかないことは多々ある。

日本にいたって、体調崩しがちなのに…

お金も飛んでいってしまった。

でも、やる。
頑張る。

来年、年代別世界選手権の基準を突破できるかなんてわからない。
来年もコーチに見てもらえる保証なんてない。

チャンスが目の前にきたらそのときに掴む。
あとはただ進むのみ。
それしか無いのだ。

今まで色んなことにチャレンジしてきた。
転職に始まり、その他諸々。
色々困ったことがあっても、運は味方してくれた。
と思う。
ギリギリのところで何とかなっていた。

だから、頑張るのだ。
ただただ目標を叶えるために。
シカゴマラソンまであと3ヶ月。