見出し画像

臭いは自分

そろそろ涼しくなってきて

体臭も気にならない か?

私の経験ですが

35歳くらいの頃

脇が臭いような

妻に言ったら

臭いよ

腐ってると言われ

おかしい 今までそんなことなかったのに

確かに臭くなった

その時 脇毛もなんかおかしくなってる

やばいワキガだけは

どうしよう

手術するしかないか

ネットで探していると

なに ミョウバン?

ミョウバンをパウダーにして

シャワーのあと 脇にすりこみました

次の日 一日大汗をかいたんですが

本当に全く臭わない

凄い 凄すぎる!

ワンシーズンすりこんでいたら

脇毛も普通

ミョウバンもすりこまなくても

大丈夫になっていました

あと 今の仕事では

汗を尋常でないくらいにかきます

だんだん服が乾いてくると

半乾きのようなにおいを発します

これはスプレイヤーに入れたアルコールを

服の首 肩 腕 腰 腹当たりに

吹きかけると

乾き出しても

全くにおいません

脇の臭いに関しては

その当時

バーベキューにハマって

脂っこいものをたくさん食べていた事と

毎日スーツを着て汗をかかないように

汗をかけばすぐに冷房に入り

変な汗をかいていました

それが原因だったかはわかりませんが

今は外で仕事をして

ジャンジャンいい汗かいているので

何も気にしなくなりました

一番良くないと思うことは

匂いで臭いを消す

多分 消えてない

混ざって 凄い臭いに

なっていると思います

まだ もう少し暑いので

気になった方は

試してみてください

本当は人には言えない

恥ずかしい話でした

                     ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?