見出し画像

なんだこの人 怖!

まだ20歳頃 広告代理店で配送していた時の話です

新聞店に広告を配送するのは真夜中

新聞店にチラシを下ろして

次の新聞店へ行こう

まあまあ田舎の新聞店で道も細い

いつもの古びた神社の横でUターン

あれ 人がいる

車のライトで少し照らされた

ゲッ 女の人 それも裸足だ

やばい もしや お百度参りか

早くUターンしよう

バックして 前進する時に

ふと 振り返ると

走って こっちに 向かってきてる

殺される

早く逃げるのだ

車だったので すぐに逃げましたが

今となっては何だったのか わかりません

それからは違う場所でUターンするようにしました

こんな怖かったこともあったなと ブビ ブビ

やっぱり 明るい時間に働いて

暗くなったら寝るのが一番ですね

                   ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?