見出し画像

今日は有馬ですね

確か以前にも記事にしたんですが

今までに1回だけ有馬記念の馬券を買った事があるんです

あの日は新聞配達から帰ってきてスポーツ新聞を見ていました

今日は昼間の仕事も休みだし一日中寝るぞー

あー今日は有馬記念かー

馬好きの同僚は行くんだろうなと思っていました

たまたまその同僚に15000円貸していました

そうだ そのお金で買ってもらおう

そんな感じで何を買えばいいか考えます

全くウマはわかりませんでした

うーん これはギャンブル宝典のカラバ占星術に

頼るしかないな

その頃はロトを買っていたのでギャンブル宝典に

お世話になっていました

ギャンブル宝典のロト攻略の買い方で

その年の9月に3等の100万円を当てたばかりでした

その雑誌を読んでマンハッタンカフェは確実だなと思い

あとはそこから流そうと考えました

雑誌の占星術を信じて良さそうなウマを

アメリカンボスの内容は今でも忘れません

大駆けするかも! それで選びました

同僚はアメリカボスだけはやめた方がいいと

うーん いいのいいの遊びだから

レースも見ないで寝ていたら

同僚からの電話がジャンジャン鳴っていました

うるさいな もう 

当たった当たったと同僚が興奮していました

えっ 本当 いくらになった

15000円貸していてマンハッタンカフェから流して

3000円の5点買っていました

50000円弱ついていました

なんと 150万円になったいました

でも そういうお金はあっという間になくなるんですよね

1ヶ月間でパッとなくなりました

あれから1度も競馬はやっていません

今テレビで有馬記念やっています

あの時のように当たったら興奮するんでしょうね

さあ 始まりますよ

楽しんでください

                    ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?