見出し画像

飲まなくなるのか

今日仕事の途中で喉が渇いたので炭酸ジュースを飲みました

ジュースを飲むとまたすぐに喉が渇いてしまうんですけど

少し飲みたくなっちゃうんですよね

その時にふと思い出したんですが

子供の頃はジュースがうまい

でも親父がジュースを飲むところを

見たことがなかった

酒を飲んでいるか水を飲むか

私は大人になったらジュースを

飲まなくなるんだと思っていました

しかし大人になってもジュースを飲んでいます

自分の親父だけだったのか

たまたまジュースを飲んでいるところを

見たことがなかったのか

そんな昔のことを思い出した瞬間でした

                     ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?