3歳おめでとうのディズニー

息子が3歳になりました
おめでとうの意味を込めて「トイストーリーホテル」宿泊しシーランドダブルで遊ぼうの11月末。

何度行っても驚愕するディズニーの徹底ぶり。
トイストーリーホテルはすごいの一言。
これに関しては実際に宿泊してみた方が、どんな情報よりも確かです。

今回の発見はランドの「トゥーンタウン」らへんから右手に見えるアルプスなのかなんかのか不思議なハリボテの山、これが意外と意外、本当に遠くの大きな山に見えるんですよね。
特にトゥーンタウンらへんになってきたあたりから非常に。
地味におすすめです。

兎にも角にも おめでとう マイサン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?