見出し画像

初めまして、篝-カガリ-です

noteをはじめた理由

いきなりですが、私は表現することが苦手です。自分の考えや感じたことなどを伝えることが本当に苦手で、これを書いてる手も笑えるほど書いたり消したり進みが遅いです。そして、小さい頃から流れに任せて、成るようになる精神でここまで生きてきました。なので全部が中途半端です。こんな自分が嫌で、でも変わる努力も苦痛で現実逃避をする日々。時々、何を目指してるのか分からなくなって、不安で涙を流した日もあります。理想の自分や理想の「推し」と現状を比較して、また、過去の自分と現状を比較して成長を感じず自分に落胆する一方です。こんな自分を脱したく、挑戦の一歩としてはじめました。

これから

拙い文で読んでいて、混乱させてしまうかもしれませんがこれが私ということで温かい目で読んで下さったら幸いです。語彙力もなく、その時思うように書いているため矛盾が生じていることがあります。なので、「こいつ変な奴だな」とでも読んでくださった方のひと笑いになれたらと思います。ズボラな一面もあるため、続くか不安ではありますが、克服を目指して頑張っていきたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?