思考にきをつけなさい、それはいつか運命になるから

 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 マザーテレサさんの名言の中で一番好きな言葉です

 思考=言葉=行動=習慣までは自分で実感してるところです

 それが性格=運命になるかは、これからの自分次第

 とりあえず挑戦し続けるのみです!!!


 マザーテレサさんの名言を改めて調べていたら
以下のような言葉を見つけました↓↓


 神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

 God doesn’t require us to succeed; he only requires that you try.


 ここにも挑戦が!!!

 マザーテレサさんも挑戦し続けてきた人生だったと思います

 今すぐできる小さな挑戦は、思考を変えること

 思考のアップデートです

 情報収集を怠らず、人任せにせず、自らの手で見つけて行き、思考をアップデートしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?