見出し画像

初めまして輝(かがやき)です!

私たちは株式会社 輝として、2024年2月7日に設立されました。

県庁及び大学職員出身である坂本と、金融機関出身の川村が共同代表として創業しました。

「私たち自身はもちろん、目の前のクライアントやメンバー、パートナーが全員キラキラ輝いて活躍し、笑顔を届けたい、そのために範囲を制限することなく何でも力になりたい」という思いを坂本と川村が持っている理由から、広い視野を持って事業を行う予定です。 

私たちが掲げているVisionは「目の前の人に輝いてもらう」というものです。そしてそのVisionを実現させるためのMissionとして「KAGAYAKI GROUPという”輝きと笑顔であふれた経済圏”をつくる」ことと置き、日々活動しています。

坂本が身の回りの人に輝いてもらいたいと思っている理由としては、輝のビジネスモデル自体がクライアントと一生付き合っていくことを前提としていることを挙げております。長期的な付き合いをするには、苦楽を共にし、リスクを負ってクライアントと共に事業をつくっていくことが必要と捉えています。

坂本と川村は、単体ではカタチにならなかったことも、2人が協力することで作り出せるカタチがあるということに気づき、必ずしも1人が孤軍奮闘し活躍するだけではない、協力し合うことで強く輝いて活躍することができるんだという化学反応を生み出すことに希望を見出しました。

「何かやりたいけど1人だと不安」
「身近に相談できたり、共感できる仲間が欲しい」
このように悩みながら活動されている方は数多くいらっしゃると思います。

そのような方と我々が繋がり、それが新たな輝きを生み出す。

自らが“輝きと笑顔であふれた経済圏”をつくり、お互いに送客し合えるカタチ、そして手を差し伸べあえるカタチをつくる。

点と点を線に、そして線と線を面に、そのようにクライアントを支援し、そして自らも成長していき、大きな光を放つ輝きとなることを目指しています。

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?