見出し画像

こんな近くに海が!ローラー滑り台から見える山口の絶景

知らなかったんです。山口にこんな楽しげなローラー滑り台があることを。

それも実家があった山口市内に😳
こんな近くに海を眺めながらのローラー滑り台ってない気がします。

大人も楽しめること間違いなしですね!
ただし、、、お尻ももれなく痛くなるそうです。

でも、私はこの景色を見ながら滑りたい。。。

ローラー滑り台のほかにも子供が遊べる遊具もあり、ゆっくり楽しめそうです。

また、ファーストリテーリング(ユニクロ)本社も近いです。一般の人は入れませんが。

ローラー滑り台は日本全国にいくつもあったとしても、海が見えるローラー滑り台🛝はそんなに多くないのではないだろうか?
ということで、個人でググってみたら↓これぐらいので、海が見えるローラー滑り台は貴重ですね!

さらに、藤尾山公園は海が近いのもすごいですよね。
ぜひ、お子様いる方もいない方も立ち寄ってみてはいかがでしょうか💁‍♀️

読んでいただき、ありがとうございます😊 ぶちうれしいです。山口の記事を引き続き書いていき、山口好きを増やしていきたいと思います✨