はじめましての記事

はじめまして2022。

さあ始まりましたね。2022。
今年はどんな年にしよう。そんなことを考える今日の私いまなうです。

ここで2022を始めるにあたり改めて私の自己紹介をしようじゃあないかぁ。
(※かじかむお手手で必死にタイピングがんばってます)

ほんじゃあいってみよう。


てかkage21ってだれ?

この問いに対し私はこう答えるだろう。




『私だ!』


…とね。(…決まった。 ※冬のせい)

○私 kage21
○ 愉快な人
○ むつかしい人
○ なんかいろいろ考えてる人
○ ゲームする人
○ マイペース
○ インドア
○ 怠惰

そんな感じ。
そんな感じの人です。

100点満点の自己紹介ありがとう。


ここでかつての記事を引用。
これが私のファーストnote…でもない。なかった。ただ個人的に深いとこなんで紹介に値する。



こっちがファーストだった。
ありのままの自分。初々しいですねぇ。
今とは全然ちげーや。



ぶっちゃけこれは宣伝になる。
ただ熱量は伝わると思うのと宣伝はしたいから載せておきます。


友達を募集している…。
そんな側面があるの。これは紹介です…。




とまあ、あんまり載せ過ぎても野暮なのでこれくらいに。
最近は全然記事を書いていない。

書いた!と思ったらスマホゲーに関する愚痴・不満・要望記事3連発だったり、そう、私は結構スマホゲームに不満を持っているのでそれを吐露してますね。

やりたいことはある!色々あるのでnoteは割と気分です!
ただ、過去に書いた記事を今読んでも、

ああ、私らしいなあ〜^


と思うので、誰かが読むことは嬉しく思います。
やっぱり長々書くのは大変だなぁ
と実感。(手ェかじかんでるし)

というわけで!2022年宜しくお願いします!
2022の目標は

ズバリ今のところ、ない!!!

なくてもいいんだ。
みんな健康に生きていこうね!

おっけい!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?