雑近。

雑な近況。

コンテンツ

・DMM TVという新しい動画配信サービスがカマした、佐久間宣之のインシデンツと、藤井健太郎の大脱出。すげー良かった。
・バカリズム脚本のブラッシュアップライフ。すげー良かった。
・その他、相席食堂の真空ジェシカ回とかすげー面白かった。
・ここ最近だとブラッシュアップライフが一番良かったかなぁ。

1D1T

・やってる。
・やってるけど、ここ150本くらいはかなり惰性でやってる気がする。というかそうだ。なんなら250本くらい、そうだ。
・でもどうしたらええねん
・課題を見つけて、それに取り組まないとな、とはなってるけどめんどくさ過ぎて。
・人にあーだこーだ言って良い感じになってもらったりするのは得意だけど自分に対してそれをやれないと勿体無いよなぁ。
・音はむしろ悪くなってるんじゃないかとすら思う。150曲目周辺が一番ノってた気がする。
・がんばろ。
・けどまぁ、500曲目で終わりにしても良いのかな、とも思ってる。
・もっとクオリティの高い曲を出すために週1とか、ペース落として。
・500曲目までの残り20曲で何かしら希望っちゅーか、その次の500曲までのルーティーンのイメージか掴めなかったら辞めるかも。

メンタル

・MPが0
・けど何か飄々としているというか、他人事のようだ。
・今気付いたけど「精神的な体力」みたいなものをRPGの要素に例えて「MP(マジックパワー)」と例える事があるんだが、メンタルパワーって読ませ方でもええね。
・でも自分の問題はHPな気がする。
・なんなら虚弱体質なんじゃないかと思い始めた。

仕事

・仕事についての能力はあるんだけど、能力があるだけで、他はてんでダメだな、と思ったりする。

恋愛

・無い。
・出会いが欲しいともあまり思わないけれど、女の子と飲みに行きたいなとは思う。

・ユニクロのMA-1買ったら気に入っちゃってとっても良かった。
・けどもう着れない季節に。

占い

・最近たまに読む。
・参考になるかっつったら微妙だけど、読んで良かった、となる事もあるっちゃあるので、たまに読む。
・ちなみに星座占い。

・めっちゃ行きたい。
・前にも書いた藤沢の方に住んでる友達ん家に泊まった時にとっても良かったのでまた泊まらして欲しい。
・良いコなんだ、そのコ。

ゲーム

・全然出来てない。
・けど何故かFF8をやり始めた。
・RPGというか、脚本を重視したゲームは歳取ってからの方がオモロいね。
・そろそろサイバーパンク2077は再開したい。

デビット・ワイズ

・めちゃくちゃ良い。

ポーター・ロビンソン

・行きたかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?