日高屋の「ピリ辛とんこつネギラーメン」に怒りを隠しきれない

僕は今、風邪気味で咳き込んでいるのですが、何をトチ狂ったか日高屋の「ピリ辛とんこつネギラーメン」を食べてしまった。

そう、あの『いやお前はピリ辛界において”ピリ”のレベルを明らかに超えているだろ選手権』で不動のチャピオンとして君臨し続ける、「ピリ辛とんこつネギラーメン」である。

当然のことながら風邪気味の喉に対して、日高屋の「ピリ辛とんこつネギラーメン」は危険すぎる劇薬である。もうやばい。普通にマグマかと思った。

からすぎる。
あの『いやお前はピリ辛界において”ピリ”のレベルを明らかに超え、マグマ並みの激痛を与えてくる商品選手権』で不動のチャピオンとして君臨し続けることはある。

そこで僕は小皿を持ってきてもらい、上澄みのめちゃくちゃ赤いスープ部分を摘出してみた。すると、いくぶん赤みが和らいだスープとなった。
これならいけるだろう、と思い安堵の表情を日高屋で浮かべた。


飲んだ。


赤くないマグマだった。

僕は、日高屋の「ピリ辛とんこつネギラーメン」に怒りを隠しきれない。
お前、全然”ピリ”じゃないだろ

先日、自宅の猫の首輪がボロボロになっていることに気づきました。サポートしていただいたら、猫の首輪にして、noteに投稿します。