見出し画像

目覚めの1曲 #9曲のタイトルが……

2022年6月25日
目覚めの1曲。

またまた、narumiさんの曲が頭の中を流れていました。

ただ、タイトルがわかりません。
プロではないから、検索しても出てきません。

むむむ。 

キーワードは『君が大切』

本人に訊けばすぐにわかるとは思いますが、なんか気が引けます。
インスタのDMを送れば簡単に。

いやいや、ダメダメ。
やめておきましょう。

なぜ、今日はこの曲だったのかと考えたところ答えはすぐ出てきました。

昨日、narumiさんがカフェライブを開催して、そこで歌ったからです。
それで、インプットされたのでしょう。

あっ、ライブには行けていませんよ。
生配信で観ました。

その場で聴けたら、よかったんですけどね。

今も書きながら、メロディーは流れています。
全部の歌詞をわかっているわけではないので、鼻歌で♪♬♬~~~♪。

ちなみに、narumiさんは月1回のペースで作詞作曲しています。
凄いペースです。
中には、笑えるものもありますし短いものもありますけどね。

配信では、即興で歌うこともあります。

私はどんだけ推しているでしょう。
歌と笑いをありがとうと、ここで伝えたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?