見出し画像

目覚めの1曲 #22プロじゃないけど聴いてみて

2022年7月8日
目覚めの1曲。

今日は、narumiさんの『miss  you』

誰ですか?
そう思いますよね。以前にも登場しました。
narumiさんは、17ライブという配信アプリで歌と雑談をしている方です。

プロではありませんが、癒される歌を歌っています。
そして、面白い方です。

それで今回頭に流れてきた『miss  you』は17ライブを観なくても唯一聴ける曲です。

↓↓↓ ここから『miss  you』を聴くことができます↓↓↓
miss you by narumi - TuneCore Japan (linkco.re)

よかったら、聴いてみてくださいね。

前も載せましたが、私の描いたnarumiさんのイラストを。

私が描いたnarumiさん

本人曰く、ダサいシンガーソングライターだそうで。
そんなことはないんですけどね。

オリジナル曲は40曲以上ありますからね。

実は、narumiさんの曲はほぼ毎日頭の中に流れています。
だけど、ここで書いた曲も流れています。
なので、みなさんが知ってる曲の方がいいと思いそちらだけ書いています。

そんな感じです。

今のところ、毎日書き続けられています。
いいことですよね。

『頑張ろう』というか『楽しもう』
そんな気持ちで続けていきますね。

*****(^_^)(^_^)(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?