見出し画像

Hummingbird in Hakodate

陀武lounge BLIND FOR DUB3 releas party at CassiaParkJPNも無事に終了し、mixcloudにてlive音源を随時更新している不識です。

今回は先日公開致しましたHummingbirdさんのlive dubmixをup致しました。

画像1

https://www.mixcloud.com/dubfusiki/hummingbird-in-hakodate-blind-for-dub3-live-dub-mix/

恐らく、函館では初となるlive dubmixをHummingbirdさんの来函をもって念願叶いました。

BLIND FOR DUB2リリース時にlinkして以来、陀武loungeのtrailer動画に楽曲提供頂いたりとお世話になったHummingbirdさん。
不識もBLIND FOR DUB2収録の「A DAY LIKE TODAY feat.Jah Toni」に感銘を受け、生活習慣も変えるきっかけとなりました。
陀武lounge終了のアナウンスした際にHummingbirdさんからメッセ頂いて出演頂く事が叶った次第です。

上海、台湾のyouth達を勇気付け、スペインを熱狂の渦に巻き込んだHummingbirdさん。
来函時のlive dubmixではBLIND FOR DUB3の楽曲だけでなく、この日限りのspecialを仕込んでplayして頂きました。

世界中がCOVID-19の影響で混乱してる中、なんとJah Toniが外出禁止令の中、Ruff&Tuffにspecialをrecしてくれたという感極まるエピソードが。
彼とはHummingbirdさん通してlinkして、陀武loungeをサポートして頂いて、陀武lounge終了のアナウンスの際もお気遣い頂いておりました。

live終了後、出演頂いたプレイヤー陣からレコードプレスを熱望され、僕含め数名意識飛ばされてパーティーの記憶が途切れ途切れになる程のdubmix。

是非、動画をご覧になってからlive音源をご視聴頂ければと思います。

画像2

画像3

↑画像をtapすると【ANTI FASCIST ACTION DUB GATHERING】FBイベントページをご覧になれます。

現在、東京では外出自粛要請で軒並み大小様々なパーティーが自粛されてると伺っておりますが、HummingbirdさんはRuff&Tuffにliveされておりますので予防対策の上、パーティーに足を運んで頂ければと思います。

それでは、あの日限りのHummingbird live Dubmix with THC S.Sをお聴き下さい。

https://www.mixcloud.com/dubfusiki/hummingbird-in-hakodate-blind-for-dub3-live-dub-mix/


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?