見出し画像

DJ SHORT-ARROW DJ Set at 21th.May.陀武lounge


えらい久々の更新になりましたが、陀武lounge mixcloudアーカイブ!今回はDJ SHORT-ARROWこと、しょーたろー君のlive音源をエピソードと陀武lounge以降にリリースされたしょーたろー君の音源を紹介していこうかと思います。

https://spark.adobe.com/video/dq5RRKaAZ9rKF?fbclid=IwAR0Unjgsc5kvJk1fL9SyRiSFHbazctRb-cYLL0uyGlqdEipijX2WOZAmVrU

陀武loungeから三ヶ月、更新をサボッている間に4曲もリリースされているというハイペース加減。live音源でも数曲披露して頂いてるのでご視聴いただけたらと思います。

画像1

https://www.mixcloud.com/dubfusiki/21marchdj-short-arrow/



陀武lounge終了と僕の活動休止に合わせて僕の名を冠した曲を仕上げてくれたりと最後の最後まで、しょーたろー君にお世話になりました。

デビューする前からMDSの地方営業に応援に行ったりして、地元知内で野外ダンス主催した時も駆けつけてくれ、僕が東京に観たいアーティスト観に遠征にいった際も影ながらサポートしてくれたしょーたろー君。

FC2のブログと重複しますが、まだReggaeのれの字も知らない頃にしょーたろー君のJungle聴いてBass musicにハマっていってMDSのパーティーでプレイで文字通り跪いたり、earlyからlastまでハイプして踊ったり。

MDSのパーティーでRoots,Dub,Dubstepという僕の土壌の基礎が作られていきました。

ゆりかごから墓場までじゃないけども、デビューから活動休止前lastまでしょーたろー君にお世話になりっぱなしでした。

また、Bass musicという括りからRootsReggae〜Dubstepに以降する過渡期には僕のプレイを聴いた仲間からは『かげとら君、しょーたろー君の事愛しすぎて憎んでる音出してるよ』『あいつはしょーたろーになれなかった男だよ』そんな声を聞きながら、陀武loungeを始動していく訳です。

最後に遊びに行ったClub Cocoaのパーティーではしょーたろー君のプレイでクラブのお客さんもバンドのお客さんも全てハイプさせる光景を見た。

最後の最後まで『敵わないな』と思いながら。

次に一緒にパーティーする時はしょーたろー君が東京に営業来た時か僕が佐久市に基盤を築いてオファーする時か。

"その時"を実現させる日が楽しみです。

この記事を打ってる間にも既にリリース重ねているので是非チェックしてください。

最大限の愛と尊敬!!!

rispect!!!しょーたろー君!!!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?