見出し画像

DJ TABURA Selection at 21th.March.陀武lounge


前回のDub Ofukuroさんの音源が御陰様でmixcloud gloabl Dub Chartにて91位を記録しました。ご視聴いただいた皆様、Dub Ofukuroさんありがとうございます。

陀武lounge live音源シリーズではこれまでご出演いただいたアーティストの方々と私、不識とのエピソードと当時の映像を交えながら紹介しております。これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します!

さて、今回は北海道版Iration SteppaことDJ TABURAさんを紹介したいと思います。



https://www.mixcloud.com/dubfusiki/21march%E9%99%80%E6%AD%A6lounge-dj-tabura-live-selection/

旭川で初linkして以来、幾度となく600km走破して陀武loungeに駆けつけてくれたTABURAさん。今回もRoots SoundSystemさながらの大迫力のプレイを披露していただきました。

これまでのDJ TABURA音源はこちら↓

自身のキャリアの原点であるディスコを全編レコードで披露していただいた回やヴィンテージ盤の数々を惜しげもなく披露していただいた回など陀武loungeを全面的にサポートしていただけました。

また、陀武loungeだけでなく、TABURAさんの故郷である松前町の野外fes『mujoynt』にて共に出演を果たすなど充実した陀武lifeを送ることができました。

画像1

画像2

尚、現在は北海道中川町から北海道八雲町に拠点を移しながらも北海道中を駆け回っております。機会があればTABURサウンドをじっくり堪能してください。

DJ TABURAに最大限の愛と尊敬を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?